SSブログ

東京11R フローラステークス(GⅡ) [競馬予想(GⅡ)]



続けて、フローラステークス。


こちらも開幕週。


内枠の先行馬を狙いたい。


雨が降ったら、、なおさら前に行く馬を本命にしたいと思う。


と思ったら、、前に行きそうな馬が、、いない^^;


ってか、、ちょっと、、雨降りすぎな気がして、、予想できない。。

こういうときは買わないのが一番^^



って、それじゃ、しょうがないので。。



アドマイヤセプターは、、気性的に本命にはできないしなぁ、、

気分よく先行させれば強いかもしれないけど、
東京の直線を考えちゃうと、そう簡単に前につけるには勇気がいりそうで、、
抑えちゃいそうな気がする。


ダンスファンタジアも同じで、、
距離に不安がある以上、前半は控えそうだし、、
気性的にも、、、本命にはできない。


上記2頭は、勝ったら強かったと言うことで割り切る^^



◎セレブリティ。

ちょっと狙いすぎかな、、、という気がしなくもないけど、
お姉ちゃんが東京でしか走らなかったウオッカ。

鞍上武豊。

内枠だし、、前走は逃げて勝ってるし、、
他のレースも先行しているし。。

え?

福島牝馬Sの予想と言ってることが違うって?

そうです^^

こちらは、OPのレース経験がありません^^

でも、人気もないだろうし、ウオッカの妹が東京を走るということだけで、
勝負してみたくなるんです^^


ただ、、雨が。。


だからこそ、武豊には前に行って、粘ってほしい。

最後直線、残すことができない騎手だけに、、
厳しい面もあるけど、
セーフティリードを取って走らせれば、、なんとかならないものか。



距離さえこなせて、気分よくリラックスしながら走れれ
ば、、
重馬場得意のファルブラヴ産駒、ダンスファンタジアだと思います。

桜花賞より相手も楽だし、斤量も1キロ減るんだから。



それでも、、今回は勝負のセレブリティ^^



単勝・複勝2倍
②セレブリティ



これだけ^^



武豊が、、後ろから行こうとしないで、
積極的なレースをしてくれれば、いい結果がでると思う。



全馬無事完走を祈って。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。