SSブログ

新潟11R 福島牝馬ステークス(GⅢ) [競馬予想(GⅢ)]



はいさい^^



今週から、開催が変わりましたね^^


東京、京都、新潟^^


僕が得意だと思っているのは、

中山と京都なので、、

今回、特に京都はがんばっちゃいます^^


と思ったら、、今週は京都で芝の重賞ないや^^;


では、福島牝馬ステークス。


500万、1000万と連勝中の上がり馬もいるけど、
基本は、重賞によく顔を出すメンバーを狙う。

まぁ、、最低でもOPのレースぐらいは経験してないと、、、


ということで、


◎ディアアレトゥーサ。

多分、1番人気になるかもしれませんが、、
開幕週で先行有利。

しかも内枠。

前走は、中山牝馬S4着だけど、
前に行った割に、がんばっている。

斤量も1キロ減るし、先行得意の丸山元気なら、、
スタートさえしっかり決めれば、勝てるはず。

紫苑Sが強かったのが、、ずっと目に焼きついているんですよね。。



迷った馬は、、スマートシルエット。

新潟は2戦2勝だし、先行力もあるから、怖い存在ににはなると思う。

府中牝馬Sで3着があるように、格上挑戦でも見劣りしないけど、
外枠だから、本命にしなかった。



あとは、、オウケンサクラ。

やっぱり天皇賞・秋4着はすごいと思う。

普通に走れば勝てるはずなんだけど、、
まだまだ復調途上なので、、



単勝・複勝2倍
③ディアアレトゥーサ


馬単
③ディアアレトゥーサ→⑮スマートシルエット



ってか、、このレースは誰が勝ってもおかしくないから、
単複だけでいいと思います^^



全馬無事完走を祈って。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。