SSブログ

5月14日・反省(京王杯スプリングカップ) [反省(2011年5月)]





はいさぁい。



やっぱり当たらない予想。。


「やっぱり」

って言うから当たらないのか。。


では、京王杯スプリングカップの反省。



勝ったストロングリターンは、道中前目で折り合っていましたね。

直線、前があいてからの足はさすがでした。


距離が伸びてもよさそうで、

次の安田記念でも期待できそうですね。


ただ、、
僕的には、、シンボリクリスエス産駒がGⅠを勝てるとは思えないので、、、
本命にできるかどうかは、、^^;


◎ジョーカプチーノは、、3着。

2番手でレースを進めたけど、、直線、前をかわせず。。

たぶん、自分のペースでレースをしないとダメなのかな。。

昨日も自分のペースでいってるように見えるけど、
結局はシルポートが主導権を握っているわけで、
それだといけないのかもしれませんね。。


2着シルポートは、、それこそ自分のレースを貫いた感じで。。

最後は差されたけど、よく走っていましたね。

安田記念の方が、距離も合ってそうですが、、

今度は、、どこまで粘れるか。。



そんな感じで、、

上位3頭の中では、、ストロングリターンが次もおもしろいかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。