SSブログ

11月20日予想・・マイルチャンピオンシップ(GⅠ) [予想]






はいさい♪




今日は、、ちょぴり時間がないので、、あっさり予想。



京都11R マイルチャンピオンシップ(GⅠ)


◎イモータルヴァース

3歳牝馬だが、、日本で実績あるサプレザを前々走破っている。

渋った馬場も良さそうだし、鞍上も日本を知っているスミヨン。

直線馬場の真ん中を突き抜ける。


迷った馬は多いが、、このレースの基本ローテは、、

天皇賞・秋からの組だと思っている。


ミッキードリーム、、初の1600不安だが、、一発はありそう。

シルポート、、今回は前走のハイペース逃げが活きる気がする。。

サプレザ、、前走より斤量3.5キロ減なら、、やっぱり怖い。

リアルインパクト、、成長著しい。毎日王冠も強かったし、そのときより1キロ減。


単勝・複勝 ⑦イモータルヴァース

ワイド ⑦イモータルヴァース - ⑫ミッキードリーム
     ②シルポート - ⑦イモータルヴァース
     ⑦イモータルヴァース - ⑬サプレザ
     ⑦イモータルヴァース - ⑧リアルインパクト



ちょっと、、買いすぎかな。。



全馬無事完走を祈って。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。