SSブログ

2011年11月13日予想・・・エリザベス女王杯(GⅠ) [予想]




はいさい^^



さてさて、、

今日は東京では武蔵野S、京都ではエリザベス女王杯、、

どちらも楽しみですね^^


ただ、ダートに関しては、基本的に買わない方向なので、、

今日の勝負は、、エリザベス女王杯のみ^^




京都11R エリザベス女王杯(GⅠ)


悩んだ。。

イタリアンレッドかアヴェンチュラか、、アニメイトバイオかフミノイマージンか。。



京都の馬場は、昨日を見る限り、、真ん中より外がいいようで、、

そこを通って差してくる馬が狙い目だと思っている。


僕の予想のスタンスとしては、、内枠の先行馬を常に狙うんだけど、、

そう考えると、、アヴェンチュラがいい。


でも、、トビが大きい印象で、周りに馬がいると多少走りにくいイメージだし、

直線が長い京都が、、なんとなく合わない気がしている。。



逆に、、フミノイマージンは、京都が得意なイメージがあるマンハッタンカフェ産駒。

僕としては、枠順も脚質に合った真ん中で、直線外から伸びてくる気がするんだけど、、

どうも、、位置取りがどうしても後ろなので、、勝ちきるまでは、、いかない気がする。



アニメイトバイオは、、やっぱり、京都の直線は長いし、平坦じゃつらいかな。。

阪神とか、、東京とか、、直線に坂がある方が合っている気がする。。

調教がよかったけど、、やっぱり、、勝ちきるまでは。。



ということで、、◎イタリアンレッド


七夕賞、小倉記念ではハンデ戦とはいえ、牡馬を一蹴。

前走、府中牝馬Sでは、直線外から長くいい脚を使っての勝利。


中山、小倉、東京、、

異なる形態のコースでもしっかり結果を出しての3連勝。


差し馬なので、2番枠が多少心配だが、、

そこは、、若武者、浜中俊、、うまく外目へ持ち出せないか。





単勝・複勝 ②イタリアンレッド
ワイド ①アヴェンチュラ - ②イタリアンレッド
     ②イタリアンレッド - ⑩フミノイマージン
     ②イタリアンレッド - ⑦アニメイトバイオ



3連複で、、
②イタリアンレッドから、
①アヴェンチュラ、⑩フミノイマージン、⑦アニメイトバイオのBOXもありかと^^


3連単買う場合は、、
フミノイマージンとアニメイトバイオは3着までだと思うので、、それで点数減らせますかね^^



僕は、、基本的には、、単複なので、今回は買いませんが^^



ちなみに、、買わないついでに、、

東京11R 武蔵野S(GⅢ)


前走より斤量が軽くなるダノンカモンで間違いない気がするけれど、

気性的に乗り替わりが良い気がしない。


ならば、シルクフォーチュンの差しきりもあるかもしれませんが、、

ダノンカモンだと思います。


でも、、このレースは僕は買いませんので、、

ふ~ん、、っていうぐらいに思ってください^^




今日もいいレースが観られるといいですね^^


全馬無事完走を願って。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。