SSブログ

2011年10月30日予想・・・天皇賞・秋(GⅠ) [予想]



はいさぁい♪



無事大阪から帰ってきたので、、

予想間に合いました。




東京11R 天皇賞・秋(GⅠ)


昨日の芝のレースを観てみたんだけど、、

馬場の真ん中の方が伸びが良さそうでしたね。



だとしたら、、

展望でお話したとおり、

内枠から先行できる馬が、直線馬場の真ん中へ。。


ブエナビスタでいこうかと思ったのですが、、


なんか、、調教がイマイチだし、、勝負は次な気がしてならない。。



そう考えたら、、

やっぱり真ん中の枠から真ん中を通って、真ん中から差してくる。。



◎ ローズキングダム


京都大賞典からのローテーション、斤量59キロから今回58キロ。

枠順、、ペース、、すべてがローズキングダムに追い風。


強いてあげれば、、

騎手メンディザバルがテン乗りかつ、東京競馬場もあまり乗ってない(初めて?)。

そこだけ。


ブエナビスタより後ろにいると思うけど、、

正直、、ブエナビスタが他の馬に差されるイメージがわかない。。


でも、今のローズキングダムなら、、なんとかならないか。



調教が悪かったブエナビスタが、直線反応悪いようなら、

毎日王冠での末脚が光ったダークシャドウも2着はある。



単勝・複勝 ⑪ローズキングダム

3連単 ⑪ローズキングダム → ⑦ダークシャドウ → ⑤ブエナビスタ



全馬、無事完走できますように。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。