SSブログ

2011年10月30日【展望】・・・天皇賞・秋 [予想]




はいさい♪




まさかの木曜日に予想??


と思った方、、すみません。


明日から大阪へ行く関係で、

天皇賞・秋の予想が書けないといけないので、

一応の展望です。



10月30日 東京11R 天皇賞・秋



まず、、先週と同じコースを使用した場合、、

完全に外差しが有利な馬場なので、、


ローズキングダム、トーセンジョーダンあたりの、

真ん中やや外枠の差し馬が狙い。




もし、、仮柵を内側へ移動した場合、、

内の芝が良く、真ん中が悪く、大外がまずまずということになるだろうけど、

この場合は、内枠にいる先行馬が狙える。


ブエナビスタ、ダークシャドウあたりか。。



ということで、まずは仮柵をチェック。



次に展開。


1枠1番シルポートが間違いなく逃げる。

この馬は早めのペースで逃げないと持ち味が生きない。

蛯名は、思い切った逃げをするイメージがないので、、

まぁ、、平均ペースで逃げるか。。


だとしたら、、やっぱり中団より前にいる馬を狙ったほうがいい。


ステップレースも含めて、一番勝ちに近い馬は、、

ローズキングダムだと思っているけど、、

もし仮柵が移動されているなら、、

ローズキングダムよりも、ブエナビスタがやっぱりいいかな。。



そんな気がしている。



そんな感じで、、もしよろしければ、参考にしてみてください。



今週も、全馬無事完走を願って。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。