SSブログ

5月15日・今日の反省(ヴィクトリアマイル) [反省(2011年5月)]





はいさい^^



ということで、今日は、、いいレースでしたね^^



ヴィクトリアマイルの反省^^



勝ったアパパネは、、強かったですね^^


勝ちにいって勝つんだから、、素直に強いと思う。


ゴール後の蛯名騎手のガッツポーズ、、よかったですね^^



◎ブエナビスタは2着。

やっぱり1600mではついていけなかったようで、、

いつもより後ろ目の位置取り。

それでも、アパパネをマークする形で、、よかったように思えたけど。。

最後一生懸命追い込んでくる姿は、、
いつみても応援したくなるけど、、
今回はアパパネにも逃げ粘ってほしいような、、
なんか複雑な気持ちでした^^;



3着レディアルバローザも大健闘の3着。

一瞬夢を見たのではないでしょうか。


完璧に乗った福永も、、やっぱり上手いし、、
今日は上位2頭が強かったってことだと思います。



今日は、、

予想はハズれちゃったけど、なんか清々しいレースでした^^



来週以降は、、本当に予想ができないので、

また予想を再開したときは、よろしくお願いします^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。