SSブログ

5月8日・今日の反省(NHKマイルカップ) [反省(2011年5月)]




はいさぁい。



NHKマイルカップ、楽しいレースでしたね^^


勝ったグランプリボス。

強かったです。

予想では、失礼なことを言ったし、
ニュージーランドTのときも、結構失礼なことを言いました。。


ごめんなさい。


っていう感じです。


今日も、向正面で行きたがってはいましたが、
ペースも速かったし、ちょうどいい位置で、気持ちよく進めたみたいですね。

直線も一番足取りがしっかりしていたし、、
本当に強かったと思います。

これからも、1400m~1600mでは結構狙えるのではないでしょうか。


2着コティリオンは、、
出遅れではないけど、、
スタート後、ついていけてなかった分、
最後は伸びてきていますが、勝つまではいけませんでした。

でも、この子も強いですね^^

もう少し気性面で成長してくればさらに強くなりそうです。


3着リアルインパクトは、
ちょっと出負け。

それでも、道中はグランプリボスと同じような位置まで押し上げていた。
その分かな。

直線も、一回立て直すようなところがあったし。

でも、、
グランプリボスの方が強いと思うし、
今の段階では、何回やっても勝てないと思う。


と、、エラそうに言っているけど、、◎エーシンジャッカルは9着。。


道中、いい位置にいたと思ったんだけど、
直線外に出しすぎだし、ちょっと前が壁になっちゃってたし。。

まぁ、、何もなく走ってきても、たぶん勝てなかったと思う。


現時点では、、掲示板にのるかどうかぐらいの実力だったと思う。

僕の予想が甘かったです。


こんな感じで、、反省ばかり。。



はぁ、、来週以降予想できないから、なんとしても当てたかったんですけど。


しょうがないですね。。


みなさま、今まで、予想を読んでいただきありがとうございました。


来週以降、パソコンが使用できないところへ行きますので、
当分、予想はできません。


また、戻ってきたら書きたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。



新潟大賞典、、

アルコセニョーラ、、大丈夫でしたかね。


なんとか、無事でいてほしいのですが。。


それでは、、みなさま、失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。