SSブログ

京都11R 京都新聞杯(GⅡ) [競馬予想(GⅡ)]





はいさぁい^^



最近めっきり当たらなくなったぐすくの予想。


今週こそは、カッコいいところを見せたいですね^^


というか、、
諸事情により来週以降予想ができなくなります。
ヴィクトリアマイルもオークスも、、ダービーも予想ができないので。


最後にひとはな咲かせたい。



ということで、京都新聞杯。


◎レッドデイヴィス

ダービーはこの馬が勝つんじゃないか、、
と、思っているぐらい。

それぐらい強いと思ってます。


シンザン記念、毎日杯と先行して、
直線突き放す強い競馬。

折り合いに不安もないし、2200mでも勝てる。

だって、、ダービーを勝つってことは、、
東京の2400mを勝つってこと。

京都の2200mは、もちろん東京の2400mとは違うけど、
ここで負けるようならダービーなんて言ってられないメンバー。


と、これだけアツくダービーといっても、、
ダービーに出られない彼。。


本当に残念。


だからこそ、同世代の子たちには負けたくないんです。


一番人気?

当たり前。


幻のダービー馬ですから。



ってことで、、



単勝
⑫レッドデイヴィス



2着もユニバーサルバンクでいいと思う。


けど、、買うのは、、単勝だけ。




全馬無事に完走できますように。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。