SSブログ

4月17日・今日の反省(マイラーズカップ) [反省(2011年4月)]



はいさぁい。



今日は、、というか、今週は予想が1レースでした。


それでは、反省。



マイラーズカップ


◎スマイルジャックは6着。


思っていたよりも後ろの位置でした。

もう少し前でレースしてほしかったのですが、、
まぁ、、騎手があそこがいいと判断したのでしょうから。。

最後はいい脚でしたが、、安田記念はどうでしょうか。。



勝ったシルポートは、、今日は強かったですね^^

行ききったら強い^^

それに、、スタート直後は押して押して先頭に立ったけど、、
ペースが速いわけでもなく、、
まぁ、、気分よく走ればあれくらいは走れるってことですね^^

ただ、、安田記念では、、マークされちゃうだろうから、、
本命にするには多少勇気がいりますね。


ダノンヨーヨーは、今日はゲートもちゃんと出て、前でのレース。

多少、馬が戸惑っていたような気がしなくもなかったですが、
最後の伸びは上々。

でも、クレバートウショウは差してほしかったですね。


アパパネは、休み明け、牡馬相手の56キロで、、
よくがんばったのではないでしょうか。

次走、ヴィクトリアマイルが楽しみになりました^^


ゴールスキーリーチザクラウンは、、
スマイルジャックと同じように、位置取りが後ろすぎた感じで、、

ってか、、リーチザクラウンは行かせてあげればいいと思うんですけど、、
なんでいつもあんなに抑えてるんですかね?


あ、そうそう、ショウワモダン

前走、ダービー卿チャレンジトロフィーのときも感じたんですけど、、
少し覇気が戻ってきたような気がします。

安田記念、、ちょっと注目でしょうか。



ということで、、

今週は1レースなのにハズれ。


読みに来てくださった方、毎週毎週、、申し訳ありません。


来週からは、、もう読まないでください^^;


と、弱気になってしまいます。。


が、来週も予想がんばりますので、、

気が向いたら、のぞいてみてください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。