SSブログ

阪神12R ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ) [競馬予想(GⅢ)]





続けて、、ダービー卿チャレンジトロフィー^^


こっちは、、難しいですねぇ。。


買わない方がいいと思います^^



で、、予想を終えてもいけないので、、
じっくり考えたのですが、、


◎ライブコンサートで勝負。

57.5キロは、、京都金杯と同斤量。
前走はダートだったので参考外として、、
1600mでは京都金杯勝ちも含めて、6勝。

阪神も3勝と相性がいい。

でも、、実は僕のイメージだと京都の方が走るイメージがあるんですよね。。

でもまぁ、、パワーがある馬なので、、勝負になると思う。



迷った馬は、、キングストリートとダンツホウテイ。

キングストリートは、前走圧巻の強さ。
前々走東京新聞杯でも2着だし、ここでも勝負になると思うけど、
前走より斤量が1.5キロ増の57.5キロ。

ちょっと見込まれすぎた気がする。

阪神もそんなに得意な感じがしない。


ダンツホウテイは、
前走大阪城Sを勝っているし、前でレースを運べるし、、
セオリーでいうと内枠の先行馬なので、本命にできるが、
1600mのよりは、もう少し長い方がよさそうな気がしたので、
本命にしなかった。



穴なら、、前走中山記念から斤量3キロ減のダイシングロウか。



単勝・複勝2倍
⑤ライブコンサート


馬単
⑤ライブコンサート→②ダンツホウテイ
⑤ライブコンサート→⑪キングストリート


ワイド
②ダンツホウテイ-⑤ライブコンサート



こんな感じで^^;

コスモセンサーがまずまずのペースで逃げるから、、
先行馬より、多少中団でレースを進める馬を狙ってみた。


全馬無事完走を願って。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。