SSブログ

阪神11R 毎日杯(GⅢ) [競馬予想(GⅢ)]

さてさて、


高松宮記念の予想が終わったかと思ったら、、
もうひとつ重賞がありますね^^


昨日、スプリングS、フラワーCと、、
今日の毎日杯と、、

阪神1800m3連発。


昨日の2レースはともに、
中団よりやや後方の馬が直線外から差した感じ。


多少、ペースが流れていたこともあるかもしれないが、、
今日はどうかな。。



毎日杯。



◎レッドデイヴィス

思いっきり先行馬。
長い直線、押し切るだけの力があるか、、なんだけど、
前々走500万下条件戦では、直線早め先頭での押し切り。(1位入線後降着)

まぁ、、距離は1600mだったにしても、強い内容だったし、
今回1800mになってもイケると思う。

唯一の重賞勝ち馬で、
出走するレースが限られている中での出走。

1戦1戦勝負である。


迷った馬は、リヴェレンテ。

出遅れ癖があるのが心配だが、
桜花賞馬レジネッタの弟でここは人気の盲点になっている。

昨日のレースを見ていると、
外からの差しが決まっているので怖いと思う。


トーセンレーヴは、、1800m戦で2戦2勝。

まだ未完成な感じではあるが、レースを観る限りでは能力は相当ありそう。

ここを勝たないと皐月賞に行けないから、勝負度合いは強い。

アルメリア賞で破ったテスタロッサが、
昨日のスプリングS、あのメンバーの中で3着だったし、、
あっさり勝っても不思議はない。

ただ、、重賞馬を差し置いての1番人気なので本命にはしなかった。



スマートロビンは、、出遅れなければ、好勝負。
でも、、出遅れ癖があるから本命にはできない。
でもでも、武豊なら、、ちゃんとゲートは出せるのかな。。


コティリオンは、自分との戦い、、本命にはできない。



単勝・複勝2倍
6レッドデイヴィス


馬単
6レッドデイヴィス→14トーセンレーヴ
6レッドデイヴィス→17リヴェレンテ


ワイド
6レッドデイヴィス-17リヴェレンテ
5スマートロビン-6レッドデイヴィス



当たるかな、、



全馬無事完走を祈って。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。