SSブログ

阪神12R フラワーカップ(GⅢ) [競馬予想(GⅢ)]


ではでは、、続けてフラワーカップ。


こちらも、、
スプリングステークス同様外回りの1800mだけど、、
スプリングステークスと違って、、なんとまぁ、、メンバーが読みにくい。



はっきり言っちゃうと、、このレースは買わない方がいいですね^^



毎年、このレースに出走した馬が桜花賞でも、、、
みたいなこともあるけど、、
今年は、、桜花賞まで中1週になっちゃうし、、、
ん~、、難しい。


アネモネステークスでは、本命にしたかったマヒナですが、、
阪神1800mだと無理そうですね。。

1戦1勝馬のアフロディーテが人気になるのでしょうか?

2歳重賞と違い、3歳重賞は、、
やっぱりレースを使っている馬の方が有利な気がする。


じゃ、、唯一の芝2勝馬で、しかも重賞勝ちのあるマイネイサベルか、、

というと、、調教師さんが「あくまで本番を見据えた一戦」って言っている以上、、
ちょっと買えないかな。。。

実力はNo1だろうけど。。


そうなると、、、もう狙う馬がいない^^;


だから、、ある意味一発狙えるんじゃないか。



◎トレンドハンター



今回初芝だけど、、ダート1800mで2勝2着1回。

父マンハッタンカフェ×母父ブライアンズタイムなら、、
阪神の馬場に合うんじゃないか。

先行する馬を見ながら中団でレースをして、
直線外目へ持ち出す。。。


初芝の分、人気がないなら、今回に限っては勝負してみたい。



ハブルバブル?

距離が1800mに伸びるのはいいけど、、
人気になるなら、、今回はパスかな。。

ディープインパクトの子は、、人気になりすぎちゃうし、、、



単勝・複勝2倍
5トレンドハンター




あとは、、わからないから、無理して買わない^^




明日に向けて、、
しっかりと馬場状態をチェックしないとですね^^



それでは、、

全馬無事完走。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。