SSブログ

3月21日・今日の反省(フィリーズレビュー) [反省(2011年3月)]

はいさぁい。



今日の予想は1レースのみでした。

さっそく反省。



◎エーシンハーバーは3着でした。

馬場に入ってから、多少テンションが高く、
レースもスタートしてから、かなりムキになって走っていましたね。

直線、Goサインが出てからは、伸びてきそうな雰囲気があったのですが、
途中で外に立て直すロスがあり、ちょっともったいなかったですね。

それでも、なんとか3着確保ということで、よく頑張ったと思います。

次、桜花賞では、、、どうでしょう。。

もう少し気性面で、成長しないとでしょうが、、
距離が短いところでは、勝負になるような気がしました。



勝ったフレンチカクタスは、道中もリラックスして走っていて、
直線力強く伸びてきました。

強かったですね。

本命にしようか迷って、騎手で本命にしませんでしたが、、
北村宏騎手、、申し訳ありません、、^^;

桜花賞でも、掲示板争いには加われると思います。



そして、2着のスピードリッパー
今日も前走フェアリーS同様終始外を走る展開でしたが、
最後までしっかり走れていたと思います。

桜花賞では、むしろ、、この子の方が勝負になるような気がしました。



ドナウブルーは、、
やっぱりシンガリ追走では、どんなに頑張ってもあそこまで。。

せめて3着までに入って、桜花賞に出走してほしかったですが。。

やはり、距離はもう少しあった方がよさそうですね。



今日の阪神を見ていて、、かなり外差しが決まっているように思います。

来週の高松宮記念は、、、差してくる馬を狙いたいな、、と思い始めました^^



こっちにお引越ししてきての予想は、
ハズればっかりでしたが、来週以降も予想頑張ります^^


もしよろしければ、
またのぞいてみてください^^


あ、あと、、予想や反省のコメントは、、
僕が思ったり感じたりしたことですので、、
キビシイ突っ込みは、、やめてくださいね^^;


それでは、予想、反省を読んでいただき、ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。