SSブログ

阪神11R 阪神大賞典(GⅡ) [競馬予想(GⅡ)]


本日3レース目の予想。


基本的には買うレースしか予想しないので、
土日ともに東西メインレースしか書かないと思います。

しかも、
ダートやローカル競馬場はあまり得意ではないので
そこまで気合い入れて買うことはありません。


ということで、
今日はたまたま3レース、、
ということで、来週以降もあまり予想を待ち続けないでください^^



では、阪神大賞典。


春の天皇賞に向けての前哨戦。


◎コスモメドウ


今年に入っての2走は強い内容だった。
斤量が軽かったこともあるかもしれないが、それでも強かった。

今回、別定戦に変わりここが試金石な感もあるが、
内で我慢して抜け出すことができる2番枠なので、
ここは勝てると思う。



迷った馬は、、いない。


ナムラクレセントは、実績はあるけど気性的に、、、買いにくい。


キタサンアミーゴは、前走かかりながらも3着確保。
かからなければ強いかもしれないが、
長距離戦では折り合いがつく馬を狙った方がいい。


オウケンブルースリは、復活してほしいけど。。
阪神内回りではちょっと厳しい。
こちらは、、覇気がイマイチなのか、、
歯車がなかなかかみ合わない感じがする。。
でも、今日復活の兆しが見えれば、春の天皇賞では怖い存在。



単勝
2コスモメドウ



1番人気の馬を本命にしてハズすのが、一番カッコ悪い気がする^^;

まぁ、、今回は3倍ぐらいだから、ガチガチの1番人気とは違いますが。。



トーセンジョーダンが出走取消で、、ちょっとかわいそうですね。。

ここを叩いて春の天皇賞というローテが理想だったのに。。




全馬完走できますように。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。