SSブログ

阪神10R 若葉ステークス(OP) [競馬予想(OP)]

はいさぁい♪


今日からこのブログで予想をするのですが、
いつもはこのブログに書いたとおりに馬券を買っています。
それが、ブログで予想をする上での責任だと思います。


しかし、僕は関東圏に住んでいるため、
現在は、馬券を買えません。


だから、無責任的な予想になってしまいますが、
読んでくださる方もいらっしゃいますので、頑張って予想します。



さて、阪神10R若葉ステークス。


阪神はまだ内の方が馬場がいいのか、、
ハイペースにならなければ、やはり前にいる馬を狙う方がいいと思う。


いつもどおり、、内枠の先行馬で勝負。


◎リキサンマックス

前走は気持ちよく逃げたが、最後はトーセンラーの鬼脚につかまった。

今回もブリンカーをつけるので、行きっぷりはいいと思う。

他に逃げたい馬もいないので、
コーナーで息を入れながら、でも、少し後ろを離した感じで逃げれば、
逃げ切れるのではないか。

心配は、初の2000mと阪神の急な坂。

それは、、離した逃げでなんとか粘れないか。。



迷った馬は、、ユニバーサルバンク。

前走、共同通信杯は前でレースをして2着。
エリカ賞、若駒Sも負けはしたが、接戦だった。

OP特別なら、勝てるかもしれないが、
勝ちきれていない面があるのもまた事実。

おそらく1番人気になると思うが、
勝たれたら仕方ないけど、、
勝ちきれないレースが続いている分、単勝を買う気にはなれない。


あと、、一発なら、、ミレニアルドリーム。

初の右回りだし、関東馬ということで、狙いにくいが、、
内で我慢して、直線うまく抜け出せれば、おもしろいかも。



単勝・複勝2倍
6リキサンマックス

ワイド
6リキサンマックス-8ユニバーサルバンク
2ミレニアルドリーム-6リキサンマックス


馬単
6リキサンマックス→8ユニバーサルバンク
6リキサンマックス→2ミレニアルドリーム



このブログでは初予想。。


当たるといいな。。



全馬無事完走を祈って。。。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。